FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第8回かるぽ未勝利戦終了。

 第8回かるぽ未勝利戦が終了しました。

 主催者様、審判の皆様、コメントを下さった方、ありがとうございました。参加者の皆様お疲れさまでした。

 可能な限り審判を手伝おうと思っているのですが、今回は規制中だったのと微妙に忙しかったので何も出来ず単なる参加者でした。申し訳ありません。

 コメントも頂きました。


あのエンブレムと機体名の洒落のためにラスティにしたのかとw
ハード選定と戦法をもう少し練ると良いと思う。
ラスティで接近戦を挑むのは少々分が悪いと感じる。
2連冷却と修復オプションを積んでいるので、遠距離からの砲戦で戦い
なるべく敵に近づかないようにして判定を狙いたい。
強引に近づかれたときの迎撃用にロケットか地雷を活用したい所だ


 最初の1行を頂けただけで今回はもう大満足だったりするのですが…w

 砲戦ラスティは他人様の機体と戦うと苦戦するのに自分が組むと滅法弱いという悲しい事態になってまして、遠距離で当たらないなら当たる距離で撃てばいいじゃん、という安直な発想でPGを組みました。

 ご指摘の通り、全く練られていないので惨憺たる結果でした。5*5チップの教授にもフルボッコにされましたし。てか、省チップ機て奥深いですね。あれでも勝てるんですもん。スプノラ対策ルーチンだけは気合を入れて作ったのですが、意味無かったですね。

 コメントありがとうございました。ご指摘は次回に活かしたいと思います。

 いつもはスレの方にお礼を書くのですが、アクセス規制に巻き込まれて書けないので、届くかどうかわかりませんが、こちらに書かせて頂きました。

 また、エントリーコメントをスレに転載して下さった方、ありがとうございました。あんなに早く転載して頂けるとは思いませんでした。


 スレではマスターズが始まってますね。自分の結果よりもマスターズの結果の方が楽しみだったりするので、マスターズはじっくり観戦させて頂こうと思います。

 以下は一弱小オーナーのどうでもいい駄文です。気分を害す方もいるかも知れないので、悶絶する程暇な方とか、太平洋並みに心の広い方以外は読まないことをオススメします。

続きを読む

スポンサーサイト

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。